忍者ブログ
往生際悪く、言い訳つらつら述べ処・・・
22 . October
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 . October

ああもう、本当に久しぶり過ぎて、まるで他所様のお宅に初コメント書き込む心境(笑)

で、現代版めんひすさんとキャロさん。 
需要があるかどうか怪しいですが(笑)、とりあえず出させていただきます。




「最初のKISS」の後・・・
ということで、ファーストちっすの後は当然「初めての夜」というプレッシャーが圧し掛かってきますわな。

んで、細かく描写はいたしませんでしたが、めんひすさんがキャロちゃんに「来るな」と言って拒絶する場面があったかと思いますが、大人の皆さんなら彼の状態にピンときて下さるでしょうがね(笑)
しかしおぼこいキャロちゃんにソレが理解出来よう筈も無く(笑)


あ~っと、途中すっ飛ばしてますが、一応ここでは細かい描写を書くわけには参りませんの。
ごめんあそばせ♪
「初めての夜」の詳細なんて悲惨なモン、管理人も書きたくもないので(笑)すっ飛ばしてございます。


しかし毎回毎回、現代版書くと必ずキャロちゃんにはトイレの鏡のシーンがあるのだが、一体何故だろう(笑)

ま、現代版に食指が伸びない方々には申し訳ございませーん。
(でもねえ、コッチの方が書きやすかったり、すんのよ)←じゃあ何でこんなに時間掛かった?

んげ、そそ、そりを言わんでくれ・・・orz・・・




PR
どやどたどたっ
来ちゃった!読んできちゃいましたよ~!
いや~ん、ついに、ついにですか、おめでとう!お二人さん!

>「来るな」と言って拒絶する場面

・・・・・?・・・・あっそうか!と一拍遅れて理解した犬。ニブい・・・ORZ
そりゃこまごまと書くわけにゃいきませんのう、うひひ。でもいずれね?(オメメ、キラキラ)
で、犬も決めましたよ。現代の二人書きたい。そん時はまた色々とご指導お願いいたします~はあと
楊月 / 2009/10/25/11:21(Sun) / 編集
いらっさいまし~♪
楊月さま、ようこそおいでませ~。お早いチェキありがとうございます♪ 
流石、めんひすさんに関しては鼻が利きますな~!


>そりゃこまごまと書くわけにゃいきませんのう、うひひ。でもいずれね?(オメメ、キラキラ)

へっへっへ。脳内で想像して笑い堪えながら書いてましたわ、ココ(笑)
このめんひすさんはどうやら王様と違って「それがどうした?」って、マッパで同じ状態でも平気、ってわけじゃあないみたい(笑)←勝手な王様イメージ

>で、犬も決めましたよ。現代の二人書きたい

わ~い、ホント?見たい見たい、読みたぁ~い!!
是非読ませて下さいませ♪ 楽しみにしてますわぁ~♪♪

でさ、またトイレの鏡、出てきたよ(笑)にょほほほ~♪♪(まりもっこり笑い)
KA-Z / 2009/10/25/15:37(Sun) / 編集
くふふふふ♪
この二人、かわいいねぇ~♪♪♪

なんか、すっごく、読んでてときめくんだよね~♪♪♪(こーゆートキメキが本篇から得られなくなって幾星霜・・・T_T )
なんて言っても、きゃろたんがかわいいんだもん♪

マザー・グース思い出しながら、読んだよ♪
男の子はいたずらでできてて、女の子はなんかステキなものからできてるんだよって歌だったっけ???←ザ・うろ覚え(笑)☆

何はともあれ、今回はKa-z様もめんひす君も、ねんねのきゃろたん相手にお疲れ様でした~ってカンジですね♪

>鏡
鏡越しのシチュ、Lwlwもスゴク好き~♪
古代シチュでも現代シチュでも、ガンガン出して~♪♪♪
あと、お風呂ぷれいとか、湖ぷれいとか川ぷれいとかの水ぷれいもすきだなぁ~・・・(爆死)☆
Lwlw / 2009/10/26/00:39(Mon) / 編集
mirror mirror・・・
Q. 鏡よ鏡よ鏡さん、この世で一番美しいのはだあれ?
A. そ、そりは勿論めんひすさんデス♪♪♪

なんちて。あ、Lwlwさま、いらっさい♪

>この二人、かわいいねぇ~♪♪♪
まぢ?可愛い?良かった!「ペッ」ってされたらどうしようかと思ったデス(笑)
ありがとうございます。胸焼け堪えながら頑張った甲斐がありますわ(オイ

マザーグース!!そういえば男の子は何で出来てるんだっけか?
んでも「イタズラで出来ている」という表現、可愛くて好きだなあ。

表KA-Zさん業は久々過ぎて勝手が解りませんわ(笑)「どこまで」書いてよいものやら悩む…
お風呂ぷれいも湖ぷれいも川ぷれいも心惹かれるわねえ。じゃあラルフちゃんにアヒルさん借りてこよ~っと♪♪
←ソレ、ヒヨコ。 ←ソレ、ニワトリ。 ←ソレ、あひ…アヒルっ!?
KA-Z / 2009/10/26/02:48(Mon) / 編集
ぐあぁぁ~っ!見落としてしまってたぁぁ!!
うう・・・なんてことでしょう・・・ううっq(>_<、)q!!
リンクサイトのご案内紛れて思いっきり見落として今日気付くなんて・・・○┼<(爆)
いやぁ~それはもうしょうがないとして(笑) 素敵な現代版メンキャロ物語ご馳走様ですぅぅ~
メンフィスのお部屋の描写がインテリア好きにはたまらないし、それが実にリアリティーを生んで私の脳内で2人が生き生きと動き回ってました 
しかし、キャロちゃんやっぱり超がつくほどオ・ク・テなのね・・・(* ̄w ̄)ぷっ。 
まぁ、メンフィスも最後でがっぷりご馳走にありつけたからお腹いっぱいでしょうけど、あの独特の緊張感は読ませて頂いている間ドキドキ&ハラハラしましたわぁ~。
もう私としては生きている時間が長いのか、売約済みだからなのか、キャロちゃんみたいに言いたいのに上手い言葉が見つからない・・・とか相手の反応に一喜一憂出来る状況なんて遥か昔のことで思い出そうとするだけで遠い目になってしまいました(笑)
でも、でもいいもんですねぇ~
甘酸っぱくてビバ・青春! 多分、家に帰ったキャロちゃんには蒼白で怒りに満ちたライアンにーちゃんが仕事にも行かず仁王立ちしているかと思いますが・・・
Babylon / 2009/10/29/22:41(Thu) / 編集
おおお!バビコさんっ!!!
良かった!生きていたのねっ!?バビコさんっ!ビバ・ビバ・バビコ♪(言いにくいし…笑)
ふっふっふ。ここがこんなに更新続くことなんてありませんでしたからねえ(笑)見落とされてもいたしかたございませんって。
まあ~ご多忙ちうでらっさるのにありがとうございますわ、本当に~

>メンフィスのお部屋の描写がインテリア好きにはたまらないし

流石、そこに喰い付いて下さると思っておりますたわ♪車も音楽もインテリアも全て「こんな男の子がいいなぁ~っていうKA-Zの勝手な好みをめんひすさんに押し付けてしまいますたの♪

>蒼白で怒りに満ちたライアンにーちゃんが仕事にも行かず仁王立ちしているかと思いますが・・・

ねっ?ホント、どーすんだろ?
実はこれ書きながら脳内では「リード家ならGPS使って直ぐにでもアパート探し出して乗り込んで来るだろうよ」とか妄想して、ひとりくっくっく…と笑っておりましたの。

はぁ~何よりもバビコさんが無事に生きててヨカッタ!!ビバビババビコさん♪(しつこいし意味不明…)
KA-Z / 2009/10/30/01:12(Fri) / 編集
復活
いゃ、遥か昔ノ・・・・
ゲフ

若い2人の心情が・・・

何をどう書かれても、品位を損なわない筆致流石です

画才も文才もなく、サイト一年周年のお祝いも出来ないですみません。 ご迷惑ばかりでして、書き込みもご迷惑かと思いましたが、一筆。携帯で見苦しいかも
那爪 / 2009/10/31/18:11(Sat) / 編集
あ、那爪さま!
お久しぶりです、那爪さま!お元気でいらっしゃいました?
久しぶりに新作お出し出来てホッとするやらお恥ずかしいやらで、変な汗が出ますわ(笑)
サイト一周年のお祝い!?まあ、そのお言葉だけで本当に嬉しゅうございますよ~!
だって実情は半年も運営出来ておりませんもん…(汗)
那爪さまのリクもね、いま少しずつですが頑張ってるんですのよ~!いつになりますやら…ですが、もう暫くお待ち下さいね♪
「品位を損なわない」だなんて過分なお言葉ありがとうございます(汗)いやもう、これ以上書けないってだけなんですがね~(笑)
お元気そうで良かったです。相変わらずお仕事忙しくしてらっしゃるでしょうから、お体ご自愛下さいね~♪
KA-Z / 2009/10/31/21:51(Sat) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]