忍者ブログ

memo-お知らせ・お礼、或いは言い訳など

往生際悪く、言い訳つらつら述べ処……

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あとがきなんちゅう言い訳をば久々にひとつ・・・

ああもう、本当に久しぶり過ぎて、まるで他所様のお宅に初コメント書き込む心境(笑)

で、現代版めんひすさんとキャロさん。 
需要があるかどうか怪しいですが(笑)、とりあえず出させていただきます。


「最初のKISS」の後・・・
ということで、ファーストちっすの後は当然「初めての夜」というプレッシャーが圧し掛かってきますわな。

んで、細かく描写はいたしませんでしたが、めんひすさんがキャロちゃんに「来るな」と言って拒絶する場面があったかと思いますが、大人の皆さんなら彼の状態にピンときて下さるでしょうがね(笑)
しかしおぼこいキャロちゃんにソレが理解出来よう筈も無く(笑)


あ~っと、途中すっ飛ばしてますが、一応ここでは細かい描写を書くわけには参りませんの。
ごめんあそばせ♪
「初めての夜」の詳細なんて悲惨なモン、管理人も書きたくもないので(笑)すっ飛ばしてございます。


しかし毎回毎回、現代版書くと必ずキャロちゃんにはトイレの鏡のシーンがあるのだが、一体何故だろう(笑)

ま、現代版に食指が伸びない方々には申し訳ございませーん。
(でもねえ、コッチの方が書きやすかったり、すんのよ)←じゃあ何でこんなに時間掛かった?

んげ、そそ、そりを言わんでくれ・・・orz・・・




PR

コメント

コメントを書く