忍者ブログ
往生際悪く、言い訳つらつら述べ処・・・
22 . October
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 . September


王宮猫さま~、随分とお待たせしてしまって申し訳ありませんです!

その代わり・・・ムフフなラストにしてみましたよ!


 






さてさて、王宮猫さまから伺ったリクエスト内容ですが。

「 《わがままで意地悪でへそ曲がりで『手の付けられないライオン』》な夫を寝かしつけ、
   いつもとは逆に、メンフィスを抱いて眠るキャロルが見たいんですが… 」

という内容でございました。


実は王宮猫さまは、拙作で父となったメンフィスのことをも大変気に入って下さっていて、リクエスト内容を悩んでおられたんですよ。


「  色々悩みましたが、リクエストはやっぱり『熱愛』でお願いします。
  普段はメンフィス→キャロルな感じなので、たまには逆な2人が見たいなと…
  メンフィスを甘やかす(?)キャロル…いくら相手が最愛の妃でも、メンフィスは
  絶対素直にゃ甘えたりしないと思うのですが…。 」

という事でしたね。


どうかな?メンフィスの暴れん坊っぷりが今ひとつだったような気もしますがね。
最近は牙を抜かれた獅子状態ですんで(笑)これぐらいが限度でしたかも。
そこらへん物足りなかったら申し訳なかったですわ、王宮猫さま。その時はお許しを。


メンフィスをどうやってお怒りモードに持っていくかで物凄く悩みました。
ライアンネタか狐ネタか・・・イズミルネタか・・・と散々悩み、結局狐ネタに。

王様に狐の手当てなんてして欲しくなかったと常々悪態吐いてるアタクシですので、ココゾとばかりに狐に仕返しさせてもらいましたわ(笑)ごめんね、フェネックちゃん。

あ、パピルとかでしたっけ? 
けっ、どーでもいいから忘れてたよ、その名前・・・
(おっと、また毒吐き失礼!)



遅くなってしまったお詫びにクリスマス・プレゼントとなれればいいなあ、と思いまして、本日UPさせて頂きました。

王宮猫さま、素敵な設定のリクエスト、ありがとうございました

宜しければここに奉納させて頂きますね








PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]