忍者ブログ

memo-お知らせ・お礼、或いは言い訳など

往生際悪く、言い訳つらつら述べ処……

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにお知らせです
いつもいらして下さる皆さま、ごぶさたしております、Kayです。
今日はちょっとだけお知らせのために浮上してまいりました。
(と言っても大した内容ではないので、新作のニュースだと思われた方がいらしたらスミマセン)


以前は、こことは別にサイトに関するお知らせや拍手ページから頂いたコメント等へのお返事をするための「resページ(お礼部屋)」というものがあったんですが、今後はそういったお知らせやお礼などもこのページに統合させていただくことにしました。

ここを「言い訳部屋」として、主に作品のあとがきやコメント受付所としておりましたが、あちこち開くのもスマホで読みに来られる皆さんには大変だし、管理する側も少しでも減らしたいので、統合することにしました。


なので、今後、拍手ページやメールなどでコメント下さった方へのお返事は、こちらのmemoページでお返しさせていただきますね。
今まで同様、作品へのコメントや管理人へのメッセージなどもこちらで受け付けておりますので、どこからメッセージしていいかわかんな~い!って方がいらしたら、こちらもどうぞご利用ください。


新作発表のニュースじゃなくて本当にごめんなさいです(´・Д・)」スイヤセン

更新停止中ですが、サイトは出来るだけ続けていきたいと思っておりますので、今後とも当サイトをよろしくお願いいたします。


時節がら、皆さまどうぞご自愛くださいますようm(__)m



管理人 Kay
PR

コメント

コメントを書く