忍者ブログ
往生際悪く、言い訳つらつら述べ処・・・
22 . October
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 . September

うはは! 書いちまっただよ、Babylon君(笑)
 



勝手にタイトル頂いちまってすまなんだ。
んーでも絶対馬鹿ウケしてくれてると思うたのだけどどうでしょう?


あまりこの件に触れてはイカン気もしつつ、解る方には堪らんネタ話かもしれませんな。
(知りたい方は頑張って入口探してね、はあと♪)

ラルフ君ネタ、他にも幾つかあったのですが、自分が桃色気分だとついこういうの書いちゃうのね。

ああ、最近お馬鹿ネタ書いてないから楽しかったなー ヽ(〃v〃)ノ 

最近ラルフ君はすっかりイジラレキャラになりつつありますが(笑)そのうち凛々しい王子へと成長してくれる事を祈るばかりです。


11/24 追記

あちらこちらでどうやら、「痛かったらしいぞ」の意味が「??」と王妃様並に疑問をよんでいるらしいのでご説明させていただくと・・・

ラルフ君の体に起きた初めての異変とは、「初〇起」というやつです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 
習慣としてある割〇と勘違いなさってるお方が結構いらっしゃるようなんで(笑)

こんなこと説明するようなものを掲載していーんだろうか?・・・orz・・・  






以前頂いたコメントと管理人のレスはこちらから・・・ 
                ↓



もう大爆笑ですよ~♪♪♪

アハーッ!! っもう!KA-Z様ってばなんちゅーモノを・・・。
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
もうツボに入りまくりでしたよ~ハァハァ(息切れ中)
ん? タイトル? どうか気にせずどんどんお使い下さいマセ(^_-)-☆
それにしても私とKA-Z様は、ラルフ君いじるの大好きですよね~(笑) お互い書く(描く)のが楽しくて楽しくてつい暴走してしまいがちですわ、オホホ。
そっか~ラルフ君、とうとう"その日"を迎えてしまったのね(お気の毒) でもこれで7歳で無事に解禁? あっ!まだかな・・・おなごを見てムラムラし始めないと出来ないか・・・って何を?(爆)←許して~っ!ああっ、妄想が止まらない(〃゚д゚;A アセアセ・・・
あと6~7年後には、王様の後継者にふさわしい凛々しく立派な王子に成長するよう私も祈っております(^з^)-☆Chu!!
【2008/11/23 15:56】| | Babylon


…*☆*……………………………………………………………


あ、こっちにも

コメントくだすったの?毎度アリガトでやんす。
これ息抜きに一気に書いてしもうたのよ。なのでよくよく読んで見ると雑だわ~(笑)描写が・・・
ま、いっけど。(←直す気さらさらナイ)
まあ、無事「開通式」をお迎えになられるのはおそらくもっと先かと思われまするが、何しろあのファラオの息子サマですゆえ、他所のお子よりはお早いのではなかろうかと推測いたしております。

ご立派な王子へ、そして王へとなられることをお祈りいたしております。
ええ、色んな意味で。
【2008/11/23 17:58】| | KA-Z


 
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]