忍者ブログ
往生際悪く、言い訳つらつら述べ処・・・
22 . October
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 . September

微妙に3歩手前位の内容になりました・・・と言いましたが・・・

まあ全然そこまで行きませんわね・・・トホ・・・

 





実はでぃんさまから5555番踏みましたの~っとご報告頂いた時、とても嬉しかったんです。

前回のキリリクが自分的には納得いかなかったというか、ちょっとだけ後悔の念がございまして。

あれはあれで私のいつもの作風なんでいいんですけど、でぃんさま向きじゃなかったなあ、と。

機会があればリベンジという程じゃないけど、もう一度書かせて頂きたいなあ、と思うておりましたので。

なので、2度連チャン、カクヘンGET~!なでぃんさまにビックリしつつ、いい機会を頂いたなあと嬉しかったんざます。


・・・でも、しかし、But、ヘッピリなんで・・・ええ、所詮こんな出来ですわ(´;ω;`)
姐さん、再びすいませんでし 


こちらにもお酒用意してございますのでドゾ(←これはアイリッシュコーヒーでし)

(お酒で誤魔化し作戦・・・うまくいくかいな・・・ドキドキ)




さて、今回は私にしてはちょっと大人な感じの文となりました。
キャピキャピ金髪、もとい、キャロちゃんで激甘x3倍濃縮は正直キッツイわァ~だったもので(笑)



でも書いてて思ったわー。
ワタス、どんだけ「悶える王様」スキーなのかと(笑)
ドSで強引なくせにキャロに関してはモヤモヤしてる、そんな王様がスキーみたいでし。

気に入って頂けると嬉しいですけど・・・

やっぱ撃沈かも~!トホホ・・・



でも大人っぽい激甘(でもない??)、書いててとても楽しかったです。

でぃんさま、リクエストありがとうございました~

ちなみに、以前某所さまBBSにて、" 王様からは蕩けるような「ちっす」と「むぎゅ」を・・・"と仰っていらしたでぃんさまのコメントから、
この熱い「ちう」シーンを思い浮かべましたことをここにお伝えしておきます。


あ!それから、5000番のリクもお待ちいたしておりますよ~!Nさま~ 
じっくりとお考えになって下さいませ!(・・・時間稼ぎ・・・w)

 



 
以前頂いたコメントと管理人のレスはこちら
            ↓

 

無題
ようやくここにたどり着いたアタクシって、重病人かもしれない。ゴホゴホ。
弱ってるこの身をいくらアルコール消毒してもちっとも効かないわ。
おそるべし、王家の呪い菌。

もう書いてくださっただけで、感謝。
もう少しきわどい甘さが欲しかっただの、けして申しませぬ。
次、もし3連チャンが来た場合は激甘濃縮5倍くらいのを頼むわ。
【2008/10/21 01:44】| | でぃん


でぃんさま
王家の呪い菌は最強でござるよ。
もしかして黒金髪の呪いかもよ?でぃんさま!(黒金髪ってどんなよ?)
あやつは本当に恐ろしいおなごですよって~。

あら、やはり甘さ&エロさが足りなかったご様子ね?ふふ、そういう場所を作ろうかすぃら?
3連チャン、是非狙ってくだすって~。
KA-Zも実はでぃんさま宅のキリ番、今度こそは!と密かに狙ってますの。ほほほ。
【2008/10/21 09:58】| | KA-Z



 
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]