忍者ブログ
往生際悪く、言い訳つらつら述べ処・・・
24 . December


 ふぇりち~た様、本当に遅くなってしまってゴメンナサイでした!ゴメンチャィ。。 m(。・ε・。)m ユリュシテェ

そして、最後の最後までこんなへタレな胸焼けスイーツで申し訳ありません、皆様。






えっと、タイトルのÉternité (エテルニテ)はフランス語表記での「Eternity」=永遠、てトコですかね。
何でおフランス語表記にしたのかって? んーと・・・何となく、です(笑) 
いや、目の前におフランス語辞典があったんで本当に何となく(笑)


表記自体は何となく・・・でしたけど、テーマを「永遠」にしたこと自体には訳がありまして。

ふぇり様がこのイラストに「永遠が存在するなら・・・私はあなたと・・・」というイメージを込めてお描き下さった、ということでしたので、そのイメージを盛り込みたかった、ということ、
あと、それをお伺いしてこの曲がばばばーっと脳内に沸いてきたからなんです。


Bangles   「Eternal  Flame 」
         ↓ 




おそらくそういう方、沢山いらっしゃるかもしんないですけど(笑) 



あ~でもねえ、何だか申し訳ないですね~。
ふぇりサマがこんなに素敵なイラストを描いてくださったのに、こんな駄文で・・・orz・・・
しかもとんでもなくお待たせしてしまいました。お許しを。

もっとラブラブファイヤ~炸裂!!な話も想像はしてみたのですけど、このイラストから受けた印象はもっと静かな深い思いだったので、何となくこのようなトーン・ダウンしたものになっちゃったのかもしれませんね。

そしてクリスマス・プレゼント、なんて言いながら、胸焼け起こしちゃった方々ばかりなんでは・・・と焦っております。
皆様、胃薬必要なら学園の保健室に寄って下さい。ネゼクセンセに処方してもらいますので(笑)




あと、このお話を執筆中に偶然某所様にてご披露されたY様のとあるお話がありまして、そちらとシチュ等が似てしまいました。
Y様、掲載を快諾下さってありがとうございました。心より感謝申し上げます。
(・・・っつか、ヤッパリワレワレハ、同ジ星ノ下ニ生マレタ、「○○○○星人」ナノデスネ~♪ ww )
なんちて♪♪

ふぇりサマ、何とも中途半端なスイーツになってしまってゴメンナサイ!!
そして勝手に挿絵にさせて頂いちゃってスミマセン!
どうしても「あ、ここにあの絵をペタリしたいなぁ♪」って思っちゃって♪♪


でも素敵なイラストを頂けたお陰でこうしてふたりを妄想することが出来て嬉しかった&楽しかったです~♪
改めまして素晴らしいイラストに感謝申し上げます。ありがとうございました♪







 

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
最新コメント
[06/03 おKさん]
[06/02 世良]
[09/12 おK!]
[09/12 某世良吉]
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]