忍者ブログ
往生際悪く、言い訳つらつら述べ処・・・
29 . May
* 6/4 追記

ブラウザに古い情報が残ったままですと、学園が更新されても表示されないことがありますので、

時おりF5キーを押して更新させてくださいね。 (追記ここまで)





このたび、学園をお引越しすることになりました。
校舎の老築化によるもの……な訳ないですがw、(管理人の老築化ではあるw)
更新停止中とはいえ、ブログという形は管理も色々大変ですし、今のままだと読みにくいですし、
思い切って新校舎を新築しました。
慌てて作業したので、誤字・脱字、リンクの不具合など、チェックしきれてないと思いますので、
何かしらのチョンボ見つけた方は教えて下さると大変に助かりますのです。


んで。
旧学園TOPにも書きましたが、今回サイト移転するに当たり、他サイト様へ1度お嫁に出した作品も
掲載することにしました。
そちらのサイト様は閉鎖されてもう結構長いので、「知らなーい」という方もいらっしゃるかも。
そちらはほぼ全て国王一家ストーリーになりますかね。
MxCのもあったんだけど、読み返してたらあまりの甘さ・陳腐さに体調崩しましてw
なのでそちらは見送らせてくださいw
*6/4 糖分カットさせたものを掲載いたしましたw
よろしければそちらもお読み下さい。



しかしアレですなあ、今だってひどい文章しか書けてませんけど、
10年前の過去作のあまりのひどさに、ナイルに身を投げたくなりましたw
新校舎の展示室扉にも書きましたけど、ホントは全部ゴミ箱に捨ててしまいたいくらいです。
自分どんだけ自虐プレイ好きなんよー!と思うわー。
まあでも、書いててものすごーく楽しかった作品たちなので、ひどいなりにも愛着はあるのでね。
あんなもんでも楽しんで頂けるなら、と掲載することにしました、ハイ。


ただし、Desert Wind様の規約に違反する形になりますので、今後管理人様と連絡が取れたら、
削除する可能性もございます。
その点はご了承下さいませ。



あと、新校舎のTopページにおられるのはマアト女神。
本当はバステト女神にしたかったんですけどね。サイトアドレスに「bastet」とありますしね。
でもフリー素材でいいのが見つかりませんでした、ちゃんちゃん。
そもそも可愛いと思えるバステトちゃんの素材って出会った試しがないしな。
こういう時、絵が描けたらいいのになーと心底思うわー。
まあいつかいい素材が手に入ったら、マアトさんと交代してもらうかもしれません。




ということで。


長い間、忍者ブログさんのほうにもお世話になりました。

旧学園は玄関として残しておきますが、小説はもう読めなくなってますので、
今後は新校舎の展示室にてお読み下さいね。



今後ともよろしくお願いいたします(拝)


   管理人 Kay













PR
おめでとうございます~
竣工おめでとうございます(*'ω'*)♪
(´∀`*)ウフフ、さっそくよらせていただきましたですよー。
DW様のはほんと何回もまた読目たらいいなと思ってましたから、今回再掲載してくださってほんと嬉しいです!
再掲載されてないのもあるようですが、いやいや、とりあえずはまたwww
何回も言うててしつこいですが、私、「雫」ほんと大好きです。
ネフェレトちゃんが生まれてちょっと寂しくなっちゃったラルフ君。
その心理を王者になる意義とともに伝える麺様。
この麺様の諭された内容がほんとに素晴らしいw。
シビアな王者としての言葉と同時に、父親としてのやさしさが込められていて、何回も読み直してしまうんですよww
うん、ほんといいシーンですねー。
そのあとラルフ君が元気になるのも嬉しいですし、さらにそのあと、キャロちゃんをめぐって論戦を広げられる麺様もwww
うるうるっとして、うひゃひゃっと笑わせていただけますねえ。
あー、ほんとKay様のところで本来の王道の王家を堪能させていただいているんですよね、私www
(だもんで、自分で書こうという気になれませんw)
ほんとありがとうございました~(*'ω'*)♪
新作なんてワガママは言いません、ハイw 長くおいていただけたらそれだけで嬉しいです(*´Д`)
うひゃひゃ、また麺さんキャロさん、ラルフ君、ネフェレトちゃんたちの様子を伺いに、こっそり王宮へ行かせていただこっと♪
ではではまたね~
世良 / 2018/06/02/19:55(Sat) / 編集
あざますお~♪
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!こりはこりはマダム、早速のお越しありがとう存じまする。
お祝いのお言葉もさることながら、新校舎の宣伝までしてくださって!
何とお礼を申し上げて良いものやら。
誠にありがちょんでごぜえますだ~ヽ(*´∀`)ノ



>今回再掲載してくださってほんと嬉しいです!
>再掲載されてないのもあるようですが、いやいや、とりあえずはまたwww

(ΦωΦ)フフフ…アレですねw マジック・リップサービス!(違…
いやもうあれは今回見返した過去作の中でも群を抜いて読むのが辛くて、ソッコーでファイル閉じちゃいましたwww
うーん、今から糖分抜く作業して塩・スパイス足せば出せるかなあ?
ちと頑張ってみまつw


>何回も言うててしつこいですが、私、「雫」ほんと大好きです。

ややや!?そうなんすか? 実に嬉しいですん。あじがとーございます♪
実は作者自身も結構気に入ってるお話だったりします。
しかも今回約10年ぶりに自作読んだので色々忘れてて、ミヌさん出てきて自分でΣ(゚∀゚ノ)ノキャーなったというw
センセのせいですぞ!どうしてくれるんですか!www
おかげですっかりミヌさんに夢中になっちまったじゃないですかw



>麺様の諭された内容がほんとに素晴らしい
>シビアな王者としての言葉と同時に、父親としてのやさしさが込められていて

(´Д`;A)アセアセ…いやもう適当に偉そうなこと言わせてみただけっすよw
お前は政ほっぽって嫁の尻追っかけて諸外国出かけてばっかりやんけ、などと思いながら書いていたのはナイショですw



>そのあとラルフ君が元気になるのも嬉しいですし、さらにそのあと、キャロちゃんをめぐって論戦を広げられる麺様もwww
>うるうるっとして、うひゃひゃっと笑わせていただけますねえ。

あひゃひゃw
あのままいい感じの人情もので終わらせれば良いものを、つい血が騒いじゃっておバカなコメディに突入しちゃうあたりがw
何とも自分のアホさ加減を改めて実感いたしますた。
10年前と今とちっとも変わってねえ!!!w


しかし本当に10年あっちゅー間でしたねえ。約10年の長きに渡り、こんなアホな管理人とお付き合い下さって本当にありがとうございます。
その間、色々あってすっかり王家二次も絶滅危惧種になっちまいましたけども。


今後も色々とお世話になるかと思いますがw、改めましてこれからもどうぞよろしくお願いいたしますです(´∀`*)



おKさん / 2018/06/03/01:58(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]